スタッフブログ

GIULIA GT Junior!

カテゴリー おすすめ情報
[2022/01/08]
 
皆さま、今日は。
アルファ ロメオ西宮の、みっちーこと玉眞でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は、先日写真でご覧いただいた
”GIULIA GT Junior” をさらにご紹介します!

まずはこちらをご覧ください。
皆さま、この色をご覧になって、どう感じられますか?
ちょっと変わった色ではありますが、
これがまた実際のお車を見ると、むちゃくちゃカッコいいんです…!!

そして下の写真は、1960年代にアルファ ロメオに大ヒットをもたらした、
アルファ ロメオ GT 1300 Juniorです!
今回の”GT Junior”は、この60年代の名車からインスパイアされています。

この写真を初めて見たときの正直な感想は
「イタリア人は変わった色が好きなんやなぁ…」でした。
ですがこれも、実物を見るととてもカッコいいんです。

イタリアの車には、こういうことがよくあります。

ですので私は、特にデザインと色に関しては、「疑う」ということをやめてしまいました!
今回のGT Juniorですが、何よりも
ゴージャスさを感じさせる3層コートのゴールドカラー
「リーパリオーカ」が素敵です!

そして、このゴールドとブラックのコントラストがたまらない…
本当にカッコいいです。

人と違うものがいい方、ちょっと突き抜けたお洒落さを身に着けておられる方…
そんな方がこのクルマに乗って颯爽と走っておられる姿を想像すると、「納得!」してしまいます。

そして、ただ単にお洒落では終わらないのがアルファ ロメオ。
なんとなんと、このクルマ「機械式LSD」を装備しています!

機能的に特別な装備をまず列挙しますと…
・機械式LSD
・アクティブサスペンション
・後席シートヒーター
・サンルーフ
・ポップアップ式ヘッドライトウォッシャー
が装備されています。
さらに、先ほどお話しました
「ゴールドとブラックのコントラスト」を更に推し進めるかのごとく
・ブラックブレーキキャリパー
・ブラックエンブレム(GIULIA,VELOCEの文字)
・ブラックフロントグリル
・ブラックエクステリアミラーハウジング
・ブラックエキゾーストパイプ
・19 インチ新5 ホールデザインアルミホイール(ブラックカラー)
が装備され、精悍さがさらにアップ!!
正直申しまして、私とても気に入りました。
お洒落さとスポーティーさの両立。
人とは違うスペシャルさ。
これぞアルファ ロメオの世界ですよね…!

全国限定99台、
お値段は、これだけついて680万円です。
素晴らしい。

是非ご覧にいらしてください…!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

GIULIA GT Junior!

カテゴリー おすすめ情報
[2022/01/08]
 
皆さま、今日は。
アルファ ロメオ西宮の、みっちーこと玉眞でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は、先日写真でご覧いただいた
”GIULIA GT Junior” をさらにご紹介します!

まずはこちらをご覧ください。
皆さま、この色をご覧になって、どう感じられますか?
ちょっと変わった色ではありますが、
これがまた実際のお車を見ると、むちゃくちゃカッコいいんです…!!

そして下の写真は、1960年代にアルファ ロメオに大ヒットをもたらした、
アルファ ロメオ GT 1300 Juniorです!
今回の”GT Junior”は、この60年代の名車からインスパイアされています。

この写真を初めて見たときの正直な感想は
「イタリア人は変わった色が好きなんやなぁ…」でした。
ですがこれも、実物を見るととてもカッコいいんです。

イタリアの車には、こういうことがよくあります。

ですので私は、特にデザインと色に関しては、「疑う」ということをやめてしまいました!
今回のGT Juniorですが、何よりも
ゴージャスさを感じさせる3層コートのゴールドカラー
「リーパリオーカ」が素敵です!

そして、このゴールドとブラックのコントラストがたまらない…
本当にカッコいいです。

人と違うものがいい方、ちょっと突き抜けたお洒落さを身に着けておられる方…
そんな方がこのクルマに乗って颯爽と走っておられる姿を想像すると、「納得!」してしまいます。

そして、ただ単にお洒落では終わらないのがアルファ ロメオ。
なんとなんと、このクルマ「機械式LSD」を装備しています!

機能的に特別な装備をまず列挙しますと…
・機械式LSD
・アクティブサスペンション
・後席シートヒーター
・サンルーフ
・ポップアップ式ヘッドライトウォッシャー
が装備されています。
さらに、先ほどお話しました
「ゴールドとブラックのコントラスト」を更に推し進めるかのごとく
・ブラックブレーキキャリパー
・ブラックエンブレム(GIULIA,VELOCEの文字)
・ブラックフロントグリル
・ブラックエクステリアミラーハウジング
・ブラックエキゾーストパイプ
・19 インチ新5 ホールデザインアルミホイール(ブラックカラー)
が装備され、精悍さがさらにアップ!!
正直申しまして、私とても気に入りました。
お洒落さとスポーティーさの両立。
人とは違うスペシャルさ。
これぞアルファ ロメオの世界ですよね…!

全国限定99台、
お値段は、これだけついて680万円です。
素晴らしい。

是非ご覧にいらしてください…!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る