スタッフブログ

キッチンカー参上

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/05/15]
 
イタリア車と同時にイタリアの食文化にも触れていただこうと
キッチンカーを呼んじゃいました。

ある観光地でPIZZA窯を積んだキッチンカーを見た日から
いつか西宮ショールームに呼びたいと思っていたのですが
ついに実現しました!!

しかも僕が観光地で見たキッチンカーよりとっても立派
しかも真っ黒でオシャレ!!!
アルファ ロメオのショールームにもしっかりマッチしております
こんなカッコイイ本格PIZZA窯と搭載しております
もちもちで
窯焼きの香ばしさも最高です

定番のマルゲリータに
日替わりでその日のPIZZAがお楽しみいただけます

前菜や窯焼き野菜もあり
おみやげにピッタリかも

ランダムに出店予定ですが

今月はあと2回の金曜日
21日と28日に出店予定です

イタリア食とイタリア車を満喫下さい

それでは CIAOCIAO!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

キッチンカー参上

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/05/15]
 
イタリア車と同時にイタリアの食文化にも触れていただこうと
キッチンカーを呼んじゃいました。

ある観光地でPIZZA窯を積んだキッチンカーを見た日から
いつか西宮ショールームに呼びたいと思っていたのですが
ついに実現しました!!

しかも僕が観光地で見たキッチンカーよりとっても立派
しかも真っ黒でオシャレ!!!
アルファ ロメオのショールームにもしっかりマッチしております
こんなカッコイイ本格PIZZA窯と搭載しております
もちもちで
窯焼きの香ばしさも最高です

定番のマルゲリータに
日替わりでその日のPIZZAがお楽しみいただけます

前菜や窯焼き野菜もあり
おみやげにピッタリかも

ランダムに出店予定ですが

今月はあと2回の金曜日
21日と28日に出店予定です

イタリア食とイタリア車を満喫下さい

それでは CIAOCIAO!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る