スタッフブログ

香りを楽しむアルファ ロメオ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/02/21]
 
皆様こんちには!


この間、お休みを頂き岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました!

往復の運転は大変でしたが、トンネルをくぐり抜けて

景色が白くなっていく様は、とてもワクワクします!


その日は特別寒い日で、今シーズン最後であろう最高の雪が降っていました。

自分が降りてきた跡がくっきり斜面に切り込まれてるのをみて

気持ちいなぁ~って思いますよね!
新しい板もおろして、ケガもなく、無事に楽しく帰ってこれましたが

体中が筋肉痛です。。。




そして、本日は

皆様のお好みに合わせられるように

アロマディフューザーの種類を増やし、

テスターもできるようご用意いたしました!
1.Exotic Elegance

2.Cool Feel

3.Grazie!

4.Ocean Blue

5.Passion Fruit

6.Bergamot Lavender


6種類からお選び頂けます!


ただし、アロマディフューザーのセットに付属されている香りは、

6番の Bergamot Lavender のみとなっております。




私は、5番のパッションフルーツの香りがさわやかなフルーティーさがあって

お気に入りです!!!


ぜひ、皆様も香りでもアルファ ロメオをお楽しみ下さいませ。



失礼致します。

 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

香りを楽しむアルファ ロメオ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/02/21]
 
皆様こんちには!


この間、お休みを頂き岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました!

往復の運転は大変でしたが、トンネルをくぐり抜けて

景色が白くなっていく様は、とてもワクワクします!


その日は特別寒い日で、今シーズン最後であろう最高の雪が降っていました。

自分が降りてきた跡がくっきり斜面に切り込まれてるのをみて

気持ちいなぁ~って思いますよね!
新しい板もおろして、ケガもなく、無事に楽しく帰ってこれましたが

体中が筋肉痛です。。。




そして、本日は

皆様のお好みに合わせられるように

アロマディフューザーの種類を増やし、

テスターもできるようご用意いたしました!
1.Exotic Elegance

2.Cool Feel

3.Grazie!

4.Ocean Blue

5.Passion Fruit

6.Bergamot Lavender


6種類からお選び頂けます!


ただし、アロマディフューザーのセットに付属されている香りは、

6番の Bergamot Lavender のみとなっております。




私は、5番のパッションフルーツの香りがさわやかなフルーティーさがあって

お気に入りです!!!


ぜひ、皆様も香りでもアルファ ロメオをお楽しみ下さいませ。



失礼致します。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る